「風立ちぬ」は泣ける映画

「風立ちぬ」は泣ける映画



麻衣の風立ちぬ うた

2014-03-11

かつてデブだった頃のわしって、
もうとにかくウエストが減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

トンコツラーメン、トンコツラーメン、トンコツラーメン、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、トンコツラーメン(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている父親が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ごはん、納豆、豆腐、野菜サラダ、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとごはんが一番おかわりしたくなるんで
ごはんが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のわしは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
トンコツラーメン定食だったら、野菜サラダなどはそっちのけで
まずメインのトンコツラーメンを食べにいってた。

ごはんも同じく速攻で食べてたので、ごはんとトンコツラーメンばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜サラダは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のわしは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

プラセンタ

婚活パーティー東京

医療脱毛



邦の風立ちぬ ヒロイン

2014-03-10

今日は12時ご飯を多く食べ過ぎたから、真夜中は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の朝方マクドナルドで食べて、
12時はがっつり赤いチップスターや赤いチップスターを食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「真夜中ご飯は控えよう!」と思い、真夜中ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
12時真夜中普通に食べると、
その次の日の朝方、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べない減量などをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、からだはいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

ぼくは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々な減量を経験してきたぼくは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これはからだに脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方がからだには良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

キャッシング

AV無料サンプル

育毛シャンプー効果



是の風立ちぬ タバコ

2014-03-09

減量中でも
「お酒が飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「お酒=太る」というイメージが一般的ですが…
実はお酒そのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
お酒の後に食べる野菜餃子などが、
お酒よりも大きく減量の邪魔をしているのです。

実際、お酒を飲んだ後ってよくお腹がすきませんか?
ついつい野菜餃子やケーキなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここが減量の成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそもお酒を飲んだ後って、なぜお腹がすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあ野菜餃子やケーキやらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気に減量挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
お腹持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
減量中にはありがたいですね。

できれば減量中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。

医療脱毛

プラセンタ100

キャッシング即日



風立ちぬ 吉祥寺でショッピング枠現金化!?

2014-03-06

コンバンワー

最近引っ越しをしようか悩み中。。。

友人に話したら、実家に帰る
話もでたんだけど・・・

あんま帰りたくないんだよねー。

一度一人暮らしをするとみなさま
そうじゃないですかぁ??

家賃のもう少し安いところ…とは考えてる
けど、なかなか難しい

渋谷に引っ越した友達も、実家に
帰るとか言ってたんだよねー

家賃払ってる分を、親に少し渡せばって。

確かに家賃負担は大きい!!!

ジムに通う余裕がないからアブロケット

エフェクトもやめちゃったし…

リケンの玄米コーヒーも悩み中。

やりたいこともあるし、欲しいものもあるし。

何を下げるか・・・となると、やっぱり家賃。

18時とかにバイトする体力もない。

一週間前からちょこちょこ残業が増えるとは
言っていたけど、給料は期待できないし。

18時に帰れるのかな・・・

(ノ_-;)ハア…

こんなんじゃ肩こり体操やる気力なし。。。

足くびが気になる。。。

4㌔増えてたら・・・と思うと、体重計も
乗れずに数か月。

ヤバいわ。。。

そいえば岩盤ヨガも縁遠い。

実家・・・かぁ~

地元の友達も、ちょこちょこ残ったり、仕事を
辞めて戻ってきてはいるみたいだけど。

うーん・・・考えるなぁ。

きっと実家に戻ったら、太る気がする。。。

すぐ行けるところに引っ越して、ご飯を食べに
行くっていうのはありかもしれないけどね♪

そんなことしたら・・・怒られそう(笑)

あー疲れてる。

回転寿司食べたいなー

ま、とりあえずおとなしくしてよう

全身脱毛

AVサンプル

全身脱毛料金



しんの風立ちぬ 興行成績

2014-03-04

みなさま∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

今日は晴れっ!

気分は…晴天。

一週間くらい前、行きたいって言ってた
コンサートに連れてってもらったのー

でねっ!

大阪駅で、ごはん。

えび天丼食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「EMSグローブかおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとして9kgくらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

ダイエットコーヒー飲んだり、ヨガしたり。

かたが気になるなーって思ったら、
それなりにあたしも気にしてるわけよ。

24時には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かにあたしのこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がって明後日、ペルヴィスダンスの
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

24時とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、あたし固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

プラセンタ副作用

ミュゼ

在宅ワーク

« Older Entries
Copyright(c) 2010 「風立ちぬ」は泣ける映画 All Rights Reserved.